Kanae's blog

カードを使ったコーチング「ライフペイジズ」を通して、心が喜ぶ人生をサポートしています。   とっても素敵な魅力に気付き、どんどん輝かせましょう☆

~今この瞬間から心からの笑顔で~

自分にOKを出せば子どもの問題の8割は解決する☆

カンタン!アドラー心理学☆  自分も子どもも両方を大切にできる子育て講座

 

 

東京から仲間の1人が大阪にやってきてくれます♡

ライフペイジズ認定トレーナーのめぐちゃん

 

f:id:kanae-21go1:20160626162231j:image

ますだめぐみ ますだめぐみ 【大阪6期】カンタン!アドラー心理学☆親が自分にOKを出せば、子どもの問題の8割は解決する!

 

どうしても子育て講座を学びたくて

来てもらうようにお願いしちゃいました♡

 

私には子どもはいないんだけど

私は思うんですよね☆

 

 

もちろん誰かのお子さんなんだけど

同じ地球に住む私たち

みんなの子どもなんじゃないかって

 

この日本を

地球を守っていく次世代の子どもたち

 

大人たちみんなが

色んな場面で

ひとりひとりの成長に素敵な関わりができたら

最高やなって

 

 

だから、知りたかったの。

日常の子育てではどんな事が起きてるのかな?

ママさんたちは、どんな事を感じでいるのかな?

 

理想だけで語るのではなくてね

 

 

だから、大阪開催が実現できて

とっても嬉しい✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

だから

このチャンスに

たくさんのひとに是非受講してもらいたいんです。

 

この講座は

アドラー心理学とライフペイジズ(カードを使ったコーチング)をベースに作られています。

 

これから社会にでて

色んな選択をしていく子どもたち

 

自分をちゃんと信じられて

自分の足で歩いていけるようになる

 

そんな関わりを

私たち大人がしていきたい☆

 

是非!一緒に学んで

家族を

社会を

よりよい場所にしていきませんか?

 

私の望んでいた

夢の世界が

ココに現実にありました☆

 

2年前

ライフペイジズのコーチングに出会い

その考え方

人との関わり方にめちゃめちゃ賛同して

これを、実践していきたいって強く思いました。

その想い

未だ衰えず(o^^o)

 

 

 

会って話しを聞きたい♡とか

ライフペイジズのコーチングを体験してみたい☆の方は

気軽にこちらにご連絡くださいね♡

 

ライフペイジズ認定トレーナー

宮本かなえ

kanae.21go1@gmail.com