Kanae's blog

カードを使ったコーチング「ライフペイジズ」を通して、心が喜ぶ人生をサポートしています。   とっても素敵な魅力に気付き、どんどん輝かせましょう☆

~今この瞬間から心からの笑顔で~

魅力がアップするコツ

実は

 

みんなもう

それぞれの魅力を既にいっぱい持ってるのよね♡

 

 

だからコツは、簡単

 

努力じゃないよ(^_^)

 

 

「気づく」

 

 

自分が当たり前でしょ?って思っているとっても素敵な魅力に

 

気づくこと♡

 

エーーー! 無いのに気づくも何も無い!

なんて声も聞こえてきそう( ^_^)

 

無いなんて、なーーーーい! 笑

自分が認めるか認めないかだけで

 

すんごくいっぱいあるの♡

 

 

たぶん

自分に課してる基準が高いのよね

 

しかも、どこ基準??? なに基準???

国が定めてる? 世界基準?? 笑!

 

基準なんて

なーーーーーーい(^O^)/

 

ありもしない基準を勝手に自分で作っちゃってね

ここまで達して無いから

私はダメですーーーー

 

って思っちゃうの☆

 

そんな基準なんて、どこにも無いのにね!

しかも、なんとなく自分で勝手に作っちゃってるから

すんごく高いの(ー ー;)

 

頑張り屋さんの私たちの基準は

高いのよー(T ^ T) 笑

 

だから

とっても簡単

 

今から、何か魅力的になるものを身につけるんじゃ無いの

 

ちょっとは思っている魅力に自信を持ったり

え!?! こんなん魅力って言っていいの??にOKを出してあげる☆

 

たったこれだけよ(^_^)

大丈夫☆

 

ライフペイジズのコーチング用に作られた絵たちが

優しくサポートしてくれます

 

 

魅了アップの飲み会します〜

 

7月21日(木)の19時から

大阪市内、北浜&淀屋橋近くにあるイタリアン

G.baccanoで

ワイワイご飯を食べ&飲みしながら

魅力UPしちゃいましょ〜☆

の飲み会します(^O^)

 

みんなで魅力について語り合いながら

お店を出る頃には

もうキラキラになっちゃってるんじゃないかしら♡

 

夜なのに眩しい団体よ〜〜〜〜( ^ ^ )/□

 

お申込はこちら⇩

http://www.reservestock.jp/events/134729

 

 

 

かなえのマンツーマンのセッションメニュー
    ⇨ コーチングセッションメニュー

 

 

  イベント&セミナー&スクール情報 ☆