Kanae's blog

カードを使ったコーチング「ライフペイジズ」を通して、心が喜ぶ人生をサポートしています。   とっても素敵な魅力に気付き、どんどん輝かせましょう☆

~今この瞬間から心からの笑顔で~

またまた仲間が増えましたー(♥︎´꒳`*)(*´꒳`♥︎)

ライフペイジズ認定トレーナーの
「認定No.100」がでたよ〜(≧∇≦)♡

 


と、いうことは

ライフペイジズの認定トレーナーが100人を超えましたー!


おめでとう✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ パチパチ✨

 

 

「私たちの可能性は無限♡」

 

 

それを誰よりも信じて関わり続けてくれる
発案者の堀川 仁美ちゃん

 

↓ライフペイジズ公式ブログ

心が喜ぶ生き方を実現するコーチング ☆ライフペイジズ公式ブログ☆

 


口で言うだけではなく、
本当に信じてくれている事が
心地の良い空間から伝わってきます。

 


スクール中に私たちの心が
どんどんワクワクし
大切だなって思っている事が強化されていく

 

 


カードの絵を使って行うコーチングの
【ライフペイジズ】

 

 

実は


しっかり考えて尽くされているんです。

 

 

その為、短時間で深い気づきが得る事ができるし
とても素敵なコミュニケーションのツールにもなってくれます☆

 

 


私たちが何を信じて人と関わるか

 

 

それによって
相手の可能性って変わってくる

 

 

だからそこ、

 

私たちは
スキルと同時に
どんな自分でいたいかも、とても大切にしています(^-^)

 


なりたい自分に
私たち自身もどんどん近づきながら

 

周りの大切な人たちを応援していく。

 


そんなとっても素敵な仲間がまた増えて
すごく嬉しいです!

 

 

だって


嬉しい!とか
私って素敵やん♬なハッピーが
たくさんたくさん増えるんだもーーーん✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

 

おめでとうー( ´ ▽ ` )ノ