Kanae's blog

カードを使ったコーチング「ライフペイジズ」を通して、心が喜ぶ人生をサポートしています。   とっても素敵な魅力に気付き、どんどん輝かせましょう☆

~今この瞬間から心からの笑顔で~

学びに

今日は待ちに待った

 

アドラー心理学+ライフペイジズの

子育て講座

 

またひとつ

成長できる自分が楽しみ♡

 

 

関東から来てくれる講師のめぐちゃんを

新大阪駅までお迎えに♡

 

 

早く会いたくて?(≧∇≦)

ちょっと早めに着いたから

 

構内のカフェで

コールドプレスジュース

f:id:kanae-21go1:20160910090134j:image

 

偏りがちな朝に

グリーンを選びました

 

久しぶりに来たJR乗り換え口は

とても綺麗になっていました☆

 

f:id:kanae-21go1:20160910090308j:image

 

 

さて♡

 

アドラー心理学を実践できるようになったら

また人との関係が

より良くなりそう♡

 

 

これを習得したら

私もこの講座を開催できるようになります♬

 

来年かなー♡

 

リクエストもお待ちしていますね!

 

子育てがとっても楽になって

自分の幸せも

大いに感じられながら

大切な人たちを大切にできる講座です(♥︎´꒳`*)(*´꒳`♥︎)

 

お楽しみに