Kanae's blog

カードを使ったコーチング「ライフペイジズ」を通して、心が喜ぶ人生をサポートしています。   とっても素敵な魅力に気付き、どんどん輝かせましょう☆

~今この瞬間から心からの笑顔で~

祝? 初ブログ☆

はじめまして☆

 

カードを使ったコーチング「ライフペイジズ」のコーチングを通じて

心が喜ぶ人生のサポートしている

「ライフペイジズ」認定トレーナーの宮本かなえですヽ(^。^)ノ

f:id:kanae-21go1:20160124190407j:plain

 

ニックネームは”かなえもん”


気軽に「かなえもん~♬」と呼んで下さいね~

ホリエモンよりうんと前から呼ばれてるんだよ☆ ←なに自慢? 笑 

 

さて

人生初ブログ!

わたしにとっては大きな1歩を踏み出しました☆

 

おしゃべりは大好き❤だけど

文字で表現するのって難しい~!って

なかなか挑戦できなかったんだけどついに始めました ^_^

 

大切に思っていること

文字でお伝えできるのも素敵だですもんね☆

 

なりたい自分へ チャレンジ!

 

半年後に振り返って

たどたどしい文章から

楽しく読めるものになったな~って

成長を感じられたら嬉しいな♬