Kanae's blog

カードを使ったコーチング「ライフペイジズ」を通して、心が喜ぶ人生をサポートしています。   とっても素敵な魅力に気付き、どんどん輝かせましょう☆

~今この瞬間から心からの笑顔で~

クンクン♬ クンクン ♬ いい匂い〜☆

最寄り駅に着いて帰路を歩き始めると

クンクン
クンクン♬  いい匂い〜!

なに?なんの匂い???

これか☆

スーパーの前に出ていた屋台
「圧力式焼き栗 」
f:id:kanae-21go1:20160127232425j:image

天津甘栗大好き!の私
普段はあまり屋台に立ち寄らないんだけど
買ってみよう〜♬と吸い寄せられたの

私「このいい匂いはコレですか?」
お兄さん「今焼きたてですから、そうですね(^-^)」

私「圧力式って、天津甘栗と何が違うんですか?」
お兄さん「天津甘栗は中国産の栗が多いんだけど、これは国産です。岐阜(って言ってたと思うんだけどな)の栗です」
私「そうなんですね!安心ですねー☆」
お兄さん「少しだけど多めに入れときました♬」
私「わー♡嬉しい!ありがとう(♥︎´꒳`*)(*´꒳`♥︎)」

そして、お家に帰って早速食べてみたら…

何コレ!!!
めっちゃ美味しい٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
こんな焼き栗食べたことなーーーーい!
もう1つ買ったらよかったーー(T ^ T)

駅まで買いに戻ろうかなって
本気で思うくらい美味しかった!


f:id:kanae-21go1:20160127233225j:image

ほんの少しのやり取りだけど
やっぱりコミュニケーションっていいね☆

ミスチルの桜井さん似の
優しいお兄さんでした♬

見かけたら、絶対買い!
超オススメですー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

この場所での販売は今日まで
今日は珍しく早めに帰ってよかった♬

f:id:kanae-21go1:20160127224555j:image

 どこで販売してるか載せてくれてますよー
↓チェック☆