Kanae's blog

カードを使ったコーチング「ライフペイジズ」を通して、心が喜ぶ人生をサポートしています。   とっても素敵な魅力に気付き、どんどん輝かせましょう☆

~今この瞬間から心からの笑顔で~

カードを使ったコーチング「ライフペイジズ」

ライフペイジズとの出会い

 

「夢を持とう!」

「目標を達成しよう☆」

 

よく耳にしますね。

わたしも、とっても素敵だし大事だと思います☆

 

そして、2年前までの私は

夢や目標があったら、そりゃいいけど

何していいのか自分で分からへんの

誰か私の得意を教えて! あなたはこれをやったらいいよって、教えて~!

って、本気で思っていました。

 

あ! これ、いいかも❤

と、思って飛びついては 続かない…

そんな私に母も

「また? 今度は何?!? どうせすぐ止めるんだからやめときなさい」

 

もう本当に

「何かしたい!このままでは終わりたくない!!

けど

何をしていいのか、何がしたいのか分からない~! 誰か助けて~!」 状態 汗☆

 

そんな私も、便利なネット社会で色んな事を検索し

コーチング”というキーワードに辿り着きました♬

 

お!! これは私のやりたい事だ~!!!

ついに見つけたヽ(^。^)ノ

 

けど、気になっていたスクールは

東京開催のみ(私は大阪在住)

交通費と宿泊費と半年に渡るお勉強…

 

私にできるかしらー(-_-)

飽きてしまったら大変な出費ですよー っとなかなか決断できなかった

 

出会いは突然に

f:id:kanae-21go1:20160124191620j:plain

どうしようかなー… と迷っていた時

関西で既にコーチとして活動されている方が、コーチングの体験セッションをしてくれて、その中の話しでライフペイジズの存在をしったの。

なんか気になる! これなら私にもできるかも?

理由は分からないんだけど

なんかとっても気になる!!!

きになるーー!

 

そんな出会いのライフペイジズに

今後すっかり魅了されてしまうことになります…


ライフペイジズとの

出会い編☆  懐かしい♡