Kanae's blog

カードを使ったコーチング「ライフペイジズ」を通して、心が喜ぶ人生をサポートしています。   とっても素敵な魅力に気付き、どんどん輝かせましょう☆

~今この瞬間から心からの笑顔で~

かなえもんのコーチングセッションメニュー

♦️コーチング セッションメニュー♦️

 

飲んだり 食べたり

ワイワイも大好きだけど

どんどん自分らしく心が喜ぶ毎日を手に入れられる

コーチングのセッションやスクールもとっても大好き!!なんです(^o^)

f:id:kanae-21go1:20160130063348j:plain

 

カードを使って感覚から引き出すコーチン

ライフペイジズのコーチン

 

私のセッションメニューをご紹介させて頂きますね⭐︎


♦︎体験セッション ¥5,000  (約90分)
     モヤモヤを解消したい方
  自分の夢や、やりたいことを見つけたい方
     コーチングというものを受けてみたい方
     ライフペイジズのコーチングを体験したい方  など
     
 
♦︎セッション ¥12,000  (約90分/1回)
      自分の夢や、やりたい事を見つけたい方
      モヤモヤを解消したい方
    夢に向かって前進したい方
       自分らしく人生を歩みたいと思っている方  など
      
 
♦︎継続セッション ¥65,000  (6回/3ヶ月)
      自分が思う理想の自分になりたい方
      自分らしい人生を手に入れたい方
      夢や目標を早く実現されたい方
      普段の思考回路を成功脳に変えたい方   など
 
 
 
お問合せ&お申込はこちら
kanae.21go1@gmail.com
 
 
■ライフペイジズ公式ブログ
 
 
■セミナーやスクールの情報
 
 

f:id:kanae-21go1:20160124191620j:plain