Kanae's blog

カードを使ったコーチング「ライフペイジズ」を通して、心が喜ぶ人生をサポートしています。   とっても素敵な魅力に気付き、どんどん輝かせましょう☆

~今この瞬間から心からの笑顔で~

心地よい時間⭐︎

素敵な空間と美味しい手料理

連休の始まりは

大好きなお友達のお家でたこ焼きパーティ〜

今回はふたりでぱーちーしましたよ⭐︎

 

おじゃましま〜す♫とお部屋に入ったら

もうこの状態♪( ´▽`)

 

f:id:kanae-21go1:20160430221403j:image
なんて素敵なの〜!!!!
 
いつも一緒に大笑いしている友達なんだけど
人や物や歴史や食べものなど
とても大事にする
とーーーっても素敵な女性
雰囲気は「女性」というよりは女の子という感じのとってもチャーミングな方なんだけどね
 
いつも伝えてくれる言葉や行動で感じさせてもらってるんだけど
今回は目でも感じさせてもらえました⭐︎
 
まずはスパークリングワインで乾杯!
 
お家が自然豊かなとこにあるので
その自然の恩恵をお皿の上にも感じながら 笑
愛情いっぱいの美味しい手料理に舌鼓⭐︎
本当美味しかった!
 
いつものようにたくさん笑いながら
食べるたべる 飲むのむ! 笑
 
そして、思い出しました!
今日はたこ焼きパーティー⭐︎
 
私はたこ焼きをクルクルで貢献!
なかなか上手に出来てるでしょ?( ^ω^ )
 
f:id:kanae-21go1:20160430221411j:image
スパークリングワインを2本空けてから
 
とっても可愛いラベルの白ワインへ
 
f:id:kanae-21go1:20160430221443j:image
これもとっても美味しかった⭐︎
昔は苦手で記憶を無くしていたワインも
すっかり克服して楽しく頂けるようになりました♫
 
調味料にもこだわってますよ
自然派の彼女が選んでいるものたち↓
f:id:kanae-21go1:20160430221455j:image
 
お昼から夜まで
心地よい空間と美味しいお料理と
楽しい時間で
あっという間に過ぎてしまいました
 
次は、今回来れなかった友達も一緒に
また集まろう(^o^)/
 
幸せ時間をありがとう❤️