Kanae's blog

カードを使ったコーチング「ライフペイジズ」を通して、心が喜ぶ人生をサポートしています。   とっても素敵な魅力に気付き、どんどん輝かせましょう☆

~今この瞬間から心からの笑顔で~

「全部叶っちゃう2016年 年間スケジュールをたてる」

2016年全部叶っちゃうスケジュールを立ててきましたー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

いつも物事の真理を
とっても分かりやすく伝えてくれる
講師のひとみちゃん(ライフペイジズ発案者)
f:id:kanae-21go1:20160228225933j:image
  
何で叶うのか?
の理由も具体的に説明してくれるんだけど

なんせ伝わる。 分かりやすい。

あるあるーー! 
うん、ホントそう!
って、すんごく納得できる

そして、こんな自分になりたいって事
ぜーーーんぶ叶うよ♡って
頭でも心でも理解しちゃったら…

やーーーん(≧∇≦)叶っちゃったら
めちゃめちゃ嬉しいー♡って
もうワクワクしっぱなしに! 笑☆

実は、この感覚が
これが大事なのだ 😁😁😁

今回も
夢を叶える秘訣
聴いちゃいました(≧∇≦)

f:id:kanae-21go1:20160228233621j:image

f:id:kanae-21go1:20160228225808j:image

ひとみちゃんのセミナーやスクールって
なんとなく知っているはずのような事を
すごく分かりやすく伝えてくれる

だから、改めてて頭でも理解できて
そう!そうなのよね!
って納得できる

本当に大切だよねって知って、過ごしているのと
知らずに過ごしているのとでは

やっぱり、その先は違ってくるって思う

自分の人生は
自分が作ってるんだしね☆

やりたい事
なりたい自分
なれるって知ってると

人生とっても楽しくなる!

f:id:kanae-21go1:20160228225721j:image

いつ終わるか分からない人生。
スピードは自分の心地よいスピードでいいけれど
やっぱり楽しい♬って毎日を過ごしたいな♡

4月には
これのビジネス構築版があるよ!
疲弊しながらではなく
ワクワクしながら成功したい人

必見よ!!!

4月24日(日)
ビジネス構築セミナーで検索♬