Kanae's blog

カードを使ったコーチング「ライフペイジズ」を通して、心が喜ぶ人生をサポートしています。   とっても素敵な魅力に気付き、どんどん輝かせましょう☆

~今この瞬間から心からの笑顔で~

とっても素敵な緑たち☆創作園藝課さん☆

植物じゃないんだけど
とっても癒される

植物にない色使いや柄なんだけど
とっても自然で魅力的

初めて目にした時から
虜になっちゃった
「創作園藝課」さんの作品

f:id:kanae-21go1:20160213172857j:image

今日は
その作品を一緒に作れるという事で
寝屋川にある
[cafe ゆらり]さんにおじゃましてきましたー♬

cafeゆらりさんは
私の大好きなお友達夫婦のお店なんです♡

まずは
cafe ゆらりさんに行ったら
何か食べずには帰れない! 笑

オーナーのカズさんの作るお料理は
とっても美味しいの!!
優しくて大柄なカズさんが創り出すお料理は
とっても繊細✨

今回はこちらのプレートランチを頂きましたー☆
f:id:kanae-21go1:20160213173309j:image

本当いつ食べても安定の美味しさです♡
お味噌汁もとっても優しいお味やった♬

お腹も満たされたら
今日の目的☆
ワークショップー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

とってもキレイなひろこさんが
優しく丁寧に教えてくれます

お子さんも楽しく作れますよ♬

↓まずは準備☆
f:id:kanae-21go1:20160213173537j:image

↓だいぶ形になってきたでしょ♡
f:id:kanae-21go1:20160213173604j:image

↓グリーンや石
そして、小鳥さんを乗せて完成✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
f:id:kanae-21go1:20160213173653j:image

f:id:kanae-21go1:20160213173732j:image
みんなそれぞれ個性的でかわいいー♡

モノづくり
とっても楽しいねー♬

f:id:kanae-21go1:20160213173820j:image
明日はバレンタインということで
チョコも入れてくれました♡
めちゃめちゃ嬉しいーーー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °


お気に入りが、またひとつ増えました♡



2月24日から3月1日まで
あべのハルカスタワー館9階で
創作園藝課さんの作品を観ることができますよー♬
ワークショップもあるかも?

blogをチェック!やね
↓創作園藝課さんのblog

f:id:kanae-21go1:20160213174412j:image
f:id:kanae-21go1:20160213174415j:image

美味しい&楽しい1日です

作品たち
f:id:kanae-21go1:20160213174543j:image
f:id:kanae-21go1:20160213174552j:image
f:id:kanae-21go1:20160213173653j:image
f:id:kanae-21go1:20160213174626j:image
左:創作園藝課のひろこさん
中:cafeゆらりの幸子ちゃん
右:わたし☆

楽しい時間をありがとうございました♡

クロワッサン・カフェでも
ワークショップ開催して欲しいなー♬