Kanae's blog

カードを使ったコーチング「ライフペイジズ」を通して、心が喜ぶ人生をサポートしています。   とっても素敵な魅力に気付き、どんどん輝かせましょう☆

~今この瞬間から心からの笑顔で~

セッションフェスタ☆

ライフペイジズのコーチングセッションを
f:id:kanae-21go1:20160213165941j:image

f:id:kanae-21go1:20160212175624j:image

セミナー形式で体験☆


そんなお得なフェスタを2月11日に東京で
開催してきましたよー♬
f:id:kanae-21go1:20160212175611j:image

私は進行役☆
f:id:kanae-21go1:20160213165107j:image

コーチングとは?
・幸せな人生を生きていく上で
なんでコーチングが有効だって思うのか

そして
実際にセッションを体験してもらって
そのあとに

そして、私たちの想い
参加者さんたちに伝えてきましたー☆
f:id:kanae-21go1:20160213170025j:image
f:id:kanae-21go1:20160213170029j:image

私たちは
いろんな事を教えてもらうことに
すっかり慣れてしまって
自分の幸せまでも
どうやったら幸せになれるの?
って人や、周りの情報に頼りたくなっちゃう

情報もとっても大切だけど
まずは自分の心の声を聴くこと
とっても大事。

そして
同時に、周りの環境や状況は全く変わってなくても
今、この瞬間から
「幸せ」を手に入れる事はできる。

そんな体験を
セッションを通して体感して下さった参加者さんたちは
「今この瞬間から幸せは手に入れる事ができる」

って事に、めちゃめちゃ納得して頂けました☆

「自分にとって大切やな」を
日々の無数にある選択肢から選んでいくこと

まずはここから始めませんか?(^-^)
f:id:kanae-21go1:20160213170048j:image

[ライフペイジズを体験出来るイベントたち]
*******************************************

【心が喜ぶ生き方を実現する】
ライフペイジズ体験セミナー

自分が幸せになる為に♡
90分で自分の幸せの答えが出ます!!

発案者の堀川仁美さん(ひとみん)が京都から来てくれます。

3/6(日) 東京
3500縁
10:00〜12:00

3/8(火) 東京
3500縁
10:00〜12:00

*******************************************

【頭を使わないビジネス構築】
・本氣で自分のビジネスを構築したい人。
・自分がどんな人にサービスを提供したいかも潜在意識レベルから掘り起こせます。
・すぐにビジネスとして行動できるようにプランも立てていきます。

3/20(日) 東京
10:00〜16:00
12000縁

3/13(日) 名古屋

4/23(土) 大阪

*******************************************
【セルフコーチング1dayセミナー】
自分の日常にコーチングを♡
好きな時に、好きな場所で、
自分で自分にコーチングが出来るように1日でなります♡

2/17(日) 東京
10:00〜16:00
12000縁

3/21(月祝) 東京